京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年08月14日

暑い夏でも食べたくなる

暑い夏でも食べたくなる


味噌煮込みうどん。

この真夏の暑さが続いてるのに、それでも食べたくなるの。
そう、味噌煮込みうどん。
子供の頃から好きでした。

味噌が好きなのもあり、たまに食べたくなります。

赤みそを敬遠する人が多いのはわかってます。
でも、カラダが温まって美味しいので、ぜひ食べてほしいです。

もちろん今とは言いません。
とくに、寒い冬にオススメします。

家で味噌煮込みうどんを作るときは、一人用鍋にいろんな野菜をいれます。
たまごをいれてグツグツ煮ます。
これがいいんです。

ご飯とも意外と合うんです。

話してたら、すでに味噌煮込みうどん食べたくなりました。
近いうちに食べにいこ~っと。

今思うと、在宅で仕事しててよかったです。

家にいる機会が増えたので、以前より仕事をこなしてます。

何の仕事なの?

ライターの仕事です。
要は執筆してると言ってもいいかな。

色んなところでやったけど、私には株式会社ラットレーサーが合ってました。
すでに10年近くここでお世話になってるかも。

やはり、パソコンがあればどこでも仕事ができること。
自分で時間を決めて黙々と仕事ができるところ。
時間に融通がきくので、長い間ここで仕事ができてるんだと思う。

もし在宅で仕事をしてみたいと思ってるるなら、一度チェックしてはどうでしょう。

ラットレーサーの募集要項はココ ↓
https://www.rattracer.com/recruiting.html

まずどんな感じがチェックして、気になるなら応募してはどうでしょう。



Posted by けさっち  at 10:50