京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年03月30日

ボーダーワンピ




今日は楽をしたくてワンピにしました。

ボーダーワンピ



私の好きなボーダー柄です!
困ったときに着たくなるのはボーダーです。
やっぱいいよね~

ボーダーは男女問わず、年齢も変わらず、人気のデザインです。
誰でも似合うからなのかも。

グループをみて~
一人はボーダーを着てる可能性大です。
それくらいみんな着てるんです。

スカートとパンツならどっちがいい?

私はスカート派です。
最近はパンツを履く人のほうが多いけど、私はスカートなんです。
というより、ワンピが好きっ!!

ワンピは昔から好きなんだよねぇ。
これ一枚でコーデが完成します。
しかも可愛い~
最近これだけではありません。
羽織りとしてもつかえます。
これはいい!

話は変わります。

少し前に、Veetの脱毛ワックスシートを使ってみました。
うでの脱毛したんでけど、一応毛が抜けたものの、ほとんどちぎれたみたいになって根元が残った感じ。。

とにかく痛かった・・・
これは私だけ?
合わなかった??
スネあたりも脱毛したいのですが、正直怖くてできません。

そしたら、脱毛テープのほうがやり易いしキレイに抜けると聞きました。
それを信じてやってみようと思う私です。

ではでは。



Posted by けさっち  at 10:22