京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年04月18日

冷凍パスタは美味い!

冷凍パスタは美味い!



昨日のお昼に冷凍パスタを食べました。
一人の時はよく食べますよ~

とっても便利で美味しいです!
最近の冷凍食品は優れものです。

今まではパスタが食べたくても一人分を作るのは面倒くさかったです。
けど、冷凍食品ならレンジでチンするだけ!
しかも、本格的な味で美味いこと。
それもあり、一人でパスタを食べたいときはよく食べるようになりました。

そうそう、娘が脱毛したいと話したことあるよね?

こんな話を聞いたんです。
医療脱毛の全身脱毛をしたいなら、リゼクリニックとアリシアクリニックが安いそうです。
確か・・全身脱毛なら5回くらいが目安になるって。
クリニックのほうがエステより通う回数が少なく済むので、全身脱毛したいならクリニックを勧めると言ってたなぁ・・・

やっぱ、医療脱毛の方がいいという意見です。
これも貴重な意見として参考にさせてもらいます。

今日はかなり気温が上がるって知ってた?
私の住んでるところは、最高気温が24度と予報されててビックリ!
日中はかなり暖かいというか、もしかして暑くなる??
いえるのは、薄着で出かけるのがいいでしょう。

あっという間に午前中は終わってしまいそうだけど、お互いいい日にしよう!
またね~

Posted by けさっち  at 10:44