京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年03月15日

オムライスを食べながら話す


オムライスを食べながら話す



みてみて~

これは昨日のランチに食べたオムライスです!
友人と買い物に行き、フードコートで食べたものです。

フードコートは色んな店があるので、どこにするかで迷うところ。
でも、昨日は違いました。

無性にオムライスが食べたくなったんです。
私が作ると、卵がねぇ・・・
フワフワのオムライスなんて無理ですわ~

みんなはオムライスをうまく作れる?

簡単そうで難しいオムライス。
うまく作れるコツがあったら知りたいわ~

買い物ですが、何も買えずです。。
欲しかったものが売り切れてました。
ショックです。。

話を変え、娘の話をしますね~
じつは、脱毛するか悩んでるみたい。
全身脱毛しようとしてて、顔込みのところを探してるそうです。
最初はサロンで検討してたみたいだけど、やはり永久脱毛がいい。
そうなると・・サロンではなく医療脱毛の方がいいと聞きます。

正直私にはまったくわかりませんでした。
友人に聞いたら、永久脱毛は出力が高い機械を使う医療脱毛しかできないよ~と言われました。
この年になって勉強になりました。


Posted by けさっち  at 09:48